in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ブログde治験「万通筋骨貼」

まさかの五十肩(゜д゜;)!?

昨日、起きてからずっと両肩に鈍い痛みが続いた。可動範囲とかは変わらないものの、とにかく鈍く痛い。こんな痛み初めてなので、とりあえずグーグル先生に聞いてみると、「鈍い痛みのあとに肩が上げられないくらいの痛みになるのが五十肩」と書いてあった。

でもね、僕も普段オジサンキャラでいるとはいえ、まだまだ31歳ですよ。「五十肩になるには20年早い!」と思いたいところだったが、最近、僕と同い年の友達が五十肩になったことを思い出す。

ままままじで五十肩(゜д゜;)!?

どどどどうしよう(゜д゜;)!


と、とりあえずカミさんに相談してみたところ。「いいものを買ってきてあげよう!」と行って外に出ていった。数分後、持ってきたのがこちら。



「万通筋骨貼」

――そう、湿布です(´ω`)!


そして、両肩に貼ってもらったところ、確かに日本の湿布と同じニオイはするものの、あんまりヒンヤリしない。「こんなんで大丈夫かなぁ」と心配だったのだが、

今朝起きたら、スッカリ治ってた(´∀`)!

いや、ほんとに嬉しい。僕は、今まで肩こりにすらなったことがなく、肩の痛みに耐性がないんだよね。昨日は、鋭い痛みなら泣けるのに、なまじ鈍いから泣けない痛みに襲われ、ほんとさんざんな一日だった。

ということで、皆さん、肩こりや五十肩に悩まされている肩、もとい読者の方は、是非この湿布を試してみよう!

以上。