in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 169日目

今日は雨でサウナスーツが乾かなかったため、久しぶりにTシャツとトレパン()で。メインステージ2つと「すっきり美脚セット」のフィットネスジム、最後にスイングゲートを一周して終わり。

いや、「すっきり美脚セット」に出てくるマウンテンクライマー、久しぶりにやったけどキツ過ぎる。ただ、多分これのおかげで今日の消費カロリーは結構いい数字に。またスキルスロットに入れようかな(´ω`;)

今日のレベル:428

今日の小話:リングコン不調について

昨日「コンタクトスプレー」を吹きつけて丸1日放置。今日、不調だった僕のリングコンは、見事に不死鳥のように蘇ってました(笑)