in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 168日目

今日もサウナスーツ着てガッツリ!やったけど、めちゃくちゃ疲れたな。メインステージ1つにミニゲームをいくつか、ドラゴ戦をやってワールド50コンプリート!更にスイングゲートとハシラセ橋を一周ずつしたが、ハシラセ橋潜入時にはヘトヘトで何度か歩いてしまった。

そして、久しぶりに肩の痛みがやってきそうな予感。明日は腕メニュー封印かな(´ω`;)

今日のレベル:427

今日の小話:リングコン不調時の対処法

何度目かのリングコン不調がまたやってきた。こういうときは、とりあえず「コンタクトスプレー」というものを買ってみよう。これを乾いた布で拭いたリングコンのJoy-Con差込部にスプレーして一晩放置。今まではこれで直っている。