in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これが中国の韓国料理!「千阳烤肉」

さて、最近ラーメン屋「特色豚骨麺」のボスにごちそうになった高級焼肉店。どうしても「抹茶餅」が食べたくなったので、もう一度行ってきたぞ!



今回はご飯も頼みました(´ω`)

中国人からすると、焼肉のときにご飯を食べるのは異様らしいが、僕らからすると、「じゃあ主食は何を食べるの?」と言いたくなってしまう。やっぱりご飯がある方が美味しいって!

ちなみに、二人で肉を三皿にサラダ、ご飯一杯でお腹がはちきれるほど食べられました。

気になる値段は、

なんと二人で142元(約2130円)!

こりゃあ高い・・・・(´ω`;)ゴクリ


お腹いっぱいになってしまったので、今回、抹茶餅はテイクアウトにて。



「抹茶餅」

コーヒーに合うねぇ(´ω`)!

「千阳烤肉」
南岗区西大直街173号


以上。