in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

中国でインスタントコーヒーを買おう!

なんか中国各地で反日デモがあったらしいですが、少なくとも僕が住んでる近所ではそんなものはなく、本ブログ常連のこーいちさんからQQで「反日デモは大丈夫ですか?」と言われるまで、その存在を知らなかった僕です(笑)。

さて、そんなわけで本ブログでは、相変わらず空気を読まずに食べ物関係の記事をバシバシ更新して行きます(笑)。



「インスタントコーヒー(詰め替え用)」

僕は何しろインスタントコーヒーが好きで、本ブログでも何度か書いてきている。なので、いつも100g入りの瓶のインスタントコーヒーを買っていたのだが、スーパーでこの詰め替え用を見つけて以来、こっちを買って瓶に詰め替えるようにしている。

何しろ瓶は100gで30元、

詰め替え用は500gで70元

――選ぶのは至極簡単(´ω`)!


ということで、今もインスタントコーヒーを飲みながら本ブログを更新している僕です。僕の朝は、一杯のインスタントコーヒーから始まるのだ!

以上。