in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

まさにin my life その2

2005年~2009年頃にやっていたブログのインポートに成功した。

問題は、「2017年~2023年頃までやっていたTwitterをどうするか」だったのだが、Twitterとインスタを同期するようにしていたのが功を奏し、また、インスタには「埋め込み」という他のブログ等SNSへの貼り付けが便利になる機能があったため、これを使って1個1個貼り付け始めた。

1000投稿くらいあるから、

インスタ1000回埋め込みしなきゃいけないけど(´ω`;)

ともあれ、約20年前の投稿を読んでいると、懐かしくて泣きそうになる。基本「彼女ネタ」はブログ上で書かないようにしていたけど、「ああ、このときの彼女とここ行ったな」とか「この子にはフラれたっけ」みたいなことが、まるで昨日のことのようにフラッシュバックする。

──などと感傷的になっていてもしょうがない。そんな後ろ向きな気持ちになるためにブログを一元化したわけではないのだ。

まだまだ43歳!人生時計で言うと14時20分!

これからカフェ行って夕飯食べて、

ライブの一つも見られる時間帯。

まだまだ何でもできるではないか!

以上