in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

【9巻の見所は】ハルピンの現状9【心霊台】

まじゅい!ほんとにブログのネタが尽きた。ちょっと更新頻度落ちると思います(笑)。

今回は、ブログの読者様であるHNみーぬさんからご投稿いただいた素敵な写真を紹介します。



例によって、

「日本人と犬は立入禁止」の看板

今回は尖閣+中国旗という豪華さ!




カードに貼り付ける反日ステッカー

みーぬさん、僕と同じくこういう反日グッズを集める癖があるらしく、大分コレクションが貯まったそうな(笑)。

続けてみーぬさんからの情報ですが、中央大街には日本国旗を踏みつけながら写真を取れるサービスを展開してる洋服屋があるとか。

犬どもよ!パスポート持って集合だ(´ω`)!

ただでさえ娯楽が少ないのに、民度も絶望的に低いハルピン。一刻も早く、むしろ卒論とかシカトして帰っちゃおうか本気で考えてる僕です(笑)。

誰か、本ブログを継いでくれませんか?(笑)

以上。