in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 156日目

昨日は飲み会だったので休み。それにしても飲み過ぎた…。今日は二日酔いがひどく、リングフィットも休もうかと思ったのだが、昨日摂取したカロリーを減らすためにもサウナスーツを装着!2周目のラストワールドの中ボス戦を3連戦(´ω`;)!

今日のレベル:401

今日の小話:チートデーについて

ちょっと前から禁酒を始めたが、昨日は会社の飲み会だったためチートデーに設定。死ぬほど粉物食べて酒もバカバカ飲んだけど、やっぱり朝の目覚めは悪いし二日酔いは休日が潰れて最悪だ。体重も2キロ増えてたし(´ω`;)

今日から来週の日曜日までは禁酒デーとする。来週日曜日はソウルフラワーユニオンのライブ観に行くので…チートデーでもいいでしょ?(笑)