in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 最終回!

昨日、無事に日本の実家に着きました(´ω`)

昨日は北京で飛行機が2時間も遅れ、実家に着いたのが23時過ぎ。風呂入ってビール飲んでってやってたら、最終回をUPするのを忘れてしまった(笑)。

さて、卒業手続き関連で心身ともに燃え尽きてしまったが、最後の最後でハルピンを離れがたくなっていたのが我ながら嬉しかった。他にも書きたいことはいろいろあるけど、ここ数日で一応書くべきことは書いておいたので、もういいかな。

ということで、今回で潔く最終回にします。メールやコメントのご投稿は引き続き大歓迎ですが、返事は遅くなると思います。実を言うと、昨日、泣くまでしておいて、帰って一日経ってみたら頭がすっかり切り替わってしまった(笑)。

――ここで本ブログの新章の告知を(´ω`)

続きは、新しいブログを立ち上げて、「中国人妻との日本生活」とでもカテゴリーを作って、カミさんとの日本での生活記を書いていくかもしれません。あくまで予定なので、ある程度形ができてきたら、本ブログ上で改めて告知すると思います。

では、約四年もの間、

ご愛読いただきありがとうございました!

皆様のご活躍を心より祈っております!

では、また会う日まで(´ω`)ノシ

ハルピン留学日記 ~完~