in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピンから日本へ!~一時帰国 その8

ブログ書きたいのにネタがない!

このウズウズがわかりますか(´ω`;)?


ってなわけで、ここ数日ネタを探しながらブラブラしていたのだが、とうとう見つけましたよ、日中比較のネタを。それは・・・・

日本人と中国人の歩行速度差!

日本人、やっぱ速ぇーΣ(゜д゜;)!


僕ね、働いてたときなんかは、日本にいてもトップクラスの歩行速度を誇っていたものだったが、ハルピンに行って以来、どうも鈍ったらしい。とはいえ、ハルピンでは未だにトップクラスで、「何をそんなに急いでるの?」とよく言われる僕ですが、日本だと就活中の女の子にすら抜かされるという(笑)。

皆さん、何をそんなに急いでるの(´ω`;)?

今となっては、ハルピン人の気持ちがよくわかる僕です(笑)。

以上。