in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第九十六・九十七・九十八日目

いやいや、ブログの更新が遅れ気味です。何しろ、



授業スピードはますます加速中



なので、復習が追いつかない。今日は珍しく宿題がなかったので、ようやく?合?の復習が追いついたところ。最近、授業が終わって昼飯食べてから寝床につくまで、ほとんどノンストップで復習してるのにも関わらず、听??と?写?の復習は未だに追いついてない。今後どうしよう(苦笑)。




そうそう、HSK対策クラスがとうとう終わりました。この1カ月は新しい参考書に入ったんだけど、結構実力ついた感があったなぁ。僕は来年受けるつもりだけど、この調子で頑張っていきます!