in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 201日目

昨日はとあるイベントに終日参加したんだけど、初めて会う人たちに「鍛えてますね!」とか「何かスポーツやってます?」とか言われて、自分が思ってるよりリングフィット効果が出てるんだなと認識。

さて、今日は有給取ったので朝夕ガッツリ!中ボス戦3戦とドラゴ戦、スイングゲートとハシラセ橋を二周ずつ…だったと思う(´ω`;)

今日のレベル:515

ちなみに遡ってエクストラワールドでやり残していたパラシュートのミニゲームを一気に片付けた。何度もやり直したけどね。ということでエクストラステージコンプリート!

あと今回のドラゴ戦前の掛け合い、ちょっと面白かったな。「◯◯は好きか?」と問うドラゴに対して、

険しい顔で「大好物だ!」と答えるリング君がかわいい(´ω`)

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1567(あすけんより)

消費カロリー545(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー2146(あすけんより)

貯金▲34(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

最近、摂取カロリーがちょっと増えてるな…やっぱり休み中はどうしても間食の誘惑ががが(´ω`;)