in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 195日目

今日は危険な暑さだったためサウナスーツは着なかったが、内容としてはまあまあガッツリ。バトルジム、メインステージ2つ、ミニゲーム2つ、そしてスイングゲート二周とハシラセ橋一周(´ω`;)

今日のレベル:493

そういえばスムージー図鑑コンプリート!

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1567(あすけんより)

消費カロリー720(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1878(あすけんより)

貯金409(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

今日の昼飯は仕事の都合で久々CoCo壱。大好きなソーセージカレーも豚しゃぶカレーも1000kcal超えだったため、カロリー低めのチキン煮込みカレーにした…ものの、それでもそこそこ高カロリーだったため、今日は月曜から頑張った(´ω`;)