in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 199日目

今日はこないだの出張中の休日出勤の振替で休み━━なので、当然のように朝夕ガッツリ!

朝はいつものカスタムモードのメニューとジョギングコース、最後にアドベンチャーモードのスイングゲートを一周。

夕方はアドベンチャーモードのメインステージを2つ、バトルジムにスイングゲート二周、ハシラセ橋一周(´ω`;)!

今日のレベル:503

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1567(あすけんより)

消費カロリー581(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー2011(あすけんより)

貯金137(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

今日はうっかりあの「レモンパック」からメロン味が出ているのを発見して食べてしまった。なんとか消費カロリーが摂取カロリーを上回れたけども(笑)。

あとは初めて「あすけん」の栄養士に「タンパク質摂取過剰」って言われた。今日は確かに朝夕のリングフィットの後にプロテイン、昼は焼き鯖、夜は鶏むね肉たっぷりの脂肪燃焼スープだったからな。バランスよく栄養摂るってほんと難しいな(´ω`;)