in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 210日目

連休中はどうしても摂取カロリーが増えるな…。そのせいで体重微増…。なので、今日は朝夕ともにガッツリ!

朝はこんな感じ↑。マスターステージの中ボス戦3戦、その後はトウモロコシを集めたいのもあって、メインステージのカスミ回廊をひたすら周回。ここはスクワット多めなのでちょうどいい。最後にスイングゲートとハシラセ橋を1周ずつ。

f:id:PINKY0215:20240814180844j:image

夕方編↑。久々サウナスーツ着用。ドラゴ戦とマスターステージ2つ、メインステージのカスミ回廊2周、スイングゲートとハシラセ橋1周ずつ。結局、1日の消費カロリー値をまた更新できた(笑)。

f:id:PINKY0215:20240814181120j:image

今後のために消費カロリー値を更新した今日一日の運動記録↑を。

f:id:PINKY0215:20240814181223j:image

ワールド61コンプリート!

今日のレベル:547

f:id:PINKY0215:20240814181259j:image

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1567(あすけんより)

消費カロリー741(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1509(あすけんより)

貯金799(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

今日頑張ったのは、やはり連日の摂取カロリー過多をちょっとでも中和するため。一日くらい摂取カロリー>消費カロリーでも、1週間くらいの合計で摂取カロリー<消費カロリーにすれば何とかなるということがわかった。今日は摂取もかなり減らしたし、たくさん貯金できたぞ!