in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 187日目

今日は全然ダメだった。ワールド56・ゲームジムに潜入し、わりと順調にミニゲームをクリアしてったのだが、その後の中ボス・オババ様戦、ボスのドラゴ戦はひどかった。ほとんどのスキルを1セットも休まず完遂できないの。最後にスイングゲートを一周して終わり(´ω`;)

休み明けってなんでこんなに疲れるんだろうなぁ…。いや、肩痛いのに無理してサゲテプッシュやって余計に痛めたのも、我ながらバカバカしくてモチベ下がったのもあるわ(←自業自得orz)。明日明後日は、腕メニューを抜いたカスタムモードとジョギングだけにしよう…。

今日のレベル:471

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1567

消費カロリー458(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1576

貯金449(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

カミさんが「ライザップ飯」みたいな本を買ってきて、今朝からそれっぽいメニューになった。結構食べてるのにかなりカロリー低くてびっくり。バナナ食べなければ基礎代謝>摂取カロリーにできたのに!(笑)