in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 218日目

今日もそこそこの量をリングフィット!マスターステージ1つ、肩こり改善のフィットネスジム、中ボス戦、最後に素材集め用ステージを何周か。

3日ぶりにサゲテプッシュをセットしたけど、やっぱり何か上手く胸筋使えなくなってしまった。なんでだろ(´ω`;)?

キツくて有名なレッグレイズ、10,000回達成(゜д゜;)!

グランドマスターの称号も欲しいので、明日からはニートゥーチェストに替えようかな。でも負荷はレッグレイズの方が強いみたいなんだよな。やる順番逆だったかもしれん。

今日のレベル:570

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1538(あすけんより)

消費カロリー512(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1872(あすけんより)

貯金178(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

今日は干し芋やらヨーグルトやら、「健康」と言われてる食材だからってバクバク食べてしまい、結構な摂取カロリーになってしまった(´ω`;)