in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 185日目

今日も朝夕とやったのだが、昼間忙しくて更新できなかったので、まとめて更新するぞっ!

朝はカスタムモードの筋トレメニューとスイングゲートとハシラセ橋を一周ずつ。

朝のカスタムモードは、お腹と胸筋という二大鍛えたい箇所が中心のメニュー。

そして夕方。肩が痛くなってきたのでお腹メニューと下半身中心でメインステージ1つ、スイングゲートとハシラセ橋を二周ずつ(´ω`;)!

今日のレベル:465

数値は朝夕合算。

ハシラセ橋等のジョギング中は基本的に敵を飛び越すのだが、失敗したときの敵一掃用に入れてるバンザイコシフリ。なんと10,000回達成。ミブリさんも結構驚いてた(笑)

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1567

消費カロリー573

摂取カロリー1796

貯金344(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

大分抑えたつもりだが、やはり基礎代謝>摂取カロリーにするのは難しい。毎週末どちらかは焼き塩サバの日なんだけど、ノルウェー産はカロリーが高いんだよな。美味しいけど(´ω`;)