in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 220日目

今日も朝夕ガッツリ!

朝はマスターステージ2つ、バトルジム、ミニゲーム1つ。そしてスイングゲートとハシラセ橋相当のステージを一周ずつ。そういえば昨日からレッグレイズを外してニートゥーチェストをセットしてるんだけど、微妙に使う筋肉が違うんだろうな、めちゃくちゃキツイ(´ω`;)

↑朝はこんな感じ。

夕方は夕飯当番の時間が迫ってたので、普段の週末よりはちょい短め。「すっきり二の腕」のフィットネスジムと中ボス戦、スイングゲート相当のステージを一周して終わり。

あ、そういえばカネホップ戦って、一回潜入してから+キーでマップに戻ると消えちゃうのね。「あ!スキル選び間違えた!」と思ってマップに戻ったら、カネホップのアイコン自体が消えてて凹んだわ(´ω`;)

今日のレベル:577

f:id:PINKY0215:20240824180104j:image

f:id:PINKY0215:20240824180111j:image

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1538(あすけんより)

消費カロリー526(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1792(あすけんより)

貯金272(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

痩せ飯食べても、やっぱり週末はなんだかんだで間食してしまう(´ω`;)