in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 192日目

今日も朝夕ともにガッツリ!…でもないかな。最近アドベンチャーモードの敵が固くなってきているのか、1ステージクリアするのに15分くらいかかるんだけど、これって普通だっけ?筋トレ効果を考えて、全体攻撃スキルを最後に使うようにしてるからかな(´ω`;)?

↑朝の記録。確かメインステージ1つ、スイングゲートとハシラセ橋を二周ずつだったかな。

↑朝夕合算。これもメインステージ内容こそ違えど、後は同じメニュー。

今日のレベル:483

久しぶりにウェア購入。フッキンリーとお揃いのウェアのタイプ3。

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1567(あすけんより)

消費カロリー560(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1825(あすけんより)

貯金302(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

今日は久しぶりに至高の餃子作ったから、摂取カロリー抑えるために我慢するの大変だった(笑)

pinky0215.hatenablog.com