in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

まさにin my life

過去にやっていたハルピン時代の留学ブログと、留学後しばらくやっていた日常生活ブログのインポートに成功した。これで、2009年〜2016年くらいまでの日記を一元管理できるようになった。

2017年〜2023年頃はTwitterに移行してしまったので、これもインポートできれば良いのだが、データのダウンロードをやってみてもなかなか進まない。あと、更に遡って2005年〜2009年、まさにハルピンに行くまでやっていたブログも見つけたので、これをインポートできれば、直近の約20年をひとまとめにできるので、「まさにin my life」なブログになるのだが、こっちはログインすらできない。パスワード再発行の申請もしているが、全く返信がない。

更にその前の1999年〜2004年頃はホームページを作っていたのだが、その頃のジオシティーズガイアックスはそもそもサービスが終了して久しいため再現は不可能だ。その頃のが一番恥ずかしくて面白いはずなんだけどね(笑)。

ってなわけで、過去の2つのブログを統合したため、カテゴリーがごちゃごちゃし過ぎているが、今日はこれの整理を行います(´ω`)

以上