in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

デザイン変更

どうでもいいのですが、本ブログのデザインを変更しました。

中国語フォントが見づらいので

文字デッカくしてやった(´ω`;)!


「続・ハルピン留学日記がなくなっちゃった!これからどう生きていけばいいかわからない!」とお嘆きのアナタ、ここが続・ハルピン留学日記ですよ!引き返さないように!(笑)

しかし、フォントサイズをひとつ上げただけだが、ずいぶん印象変わるなぁ。一昔前の老人向けホームページみたいだ(笑)。デザインは、僕の好きな3色を適当に散りばめただけ。

賛否両論あるかもしれないが、とりあえずはこれで行きます。何かご意見があれば遠慮無くどうぞ!

以上。