in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

日本に帰ったら・・

早ければあと2ヶ月、最長でもあと8ヶ月で僕はハルピンを去るわけだが、最近、「日本に帰ったら何しよう?」っていうことばっかり考えてしまいます(笑)。

とりあえずipad miniが欲しい(´ω`)!

何度かカミさんのipadを使わせてもらったのだが、やばいくらい便利なんだよね。電子コミック読むにもネットやるにも、多分両手でがっしり持てるからだろう、本体との距離を自由に調整できるのがとにかく便利だ。ネットブック買う前に触ってみてほんとによかった(笑)。

ただ、いくらipadネットブックよりは軽いとはいえ、電子コミックリーダーとして使うにはちょっと重いので、そこで最近出たipad miniですよ。もう恋しちゃってるくらい欲しい。昨日なんか夢に出てきた(笑)。



これ、サイズ的にも機能的にも、

まさにipad miniだよね(笑)


ちなみに、ハルピンではまだ売ってないipad mini買いたければ香港から取り寄せる形になるのだが、サポートセンターの態度も悪いだろうし、さらに論文も書かなきゃいけないので、とりあえずは我慢我慢。

他にも日本に帰ったら、

・家にあるマンガを全て自炊したい
・PCデスクをDIYしたい
・音楽を自宅録音したい

とか、やりたいことがいろいろ(´ω`)


もちろん、その前に卒業論文を書き終えて卒業しなきゃいけないし、仕事も見つけなければいけない。でも、目の前の困難から目をそらし、ついついその先について考えてしまう(笑)。

早く日本帰りたいなぁ(´ω`)!

今回は、全然留学と関係ない内容になってしまったが、ipad miniが欲しくて欲しくてしょうがないので、この気持ちを解放する意味も込めて更新しました(笑)。

以上。