in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

中国で修士論文を書く その18

撮りためてた写真が尽きた(゜д゜;)!

しょうがないので、修士論文の進捗状況なんぞを更新。

とりあえず統計しまくってます(´ω`)

ほんとは「中期検査」という中間発表のために、統計より前にやらなきゃいけないことがたくさんある。でも、日中で明らかな差異が出てくると面白くてね。

・睡眠時間
・自習時間
・バイトしてるかどうか


このへんが「おぉ!同じ東アジアの大学生でもこんなに違うものか!」というような統計結果となった。「どっちの国がどう」とか、「どんな要素が影響しているか」ということはまだここでは書きません。

最近、論文ネタを全く書いてなかったが、

僕も真面目に大学院生してるんですよ(´ω`;)


以上。