in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

再び巡り会えた僕たち

別れから約2年。まさか再びアナタに巡り会えるとは・・。



主人公(゜д゜;)!?


――と思ったんだけど、なんか痩せてるしずいぶん聞き分けがいいし、別猫のようだ。



主人公本猫なら、

こんなサービスショット絶対撮れない(笑)


でも、コイツの出現スポットと、当時方々に女を作っていた主人公のことを考えると、主人公の子供の可能性も無きにしも非ず。

ということで、サヨナラさえ言えなかった主人公の代わりに、最近はコイツとよく遊んでます。魚肉ソーセージをあげると、大喜びで寄ってきて体をなすりつけてきます。

お前の親父はもっと誇り高かったぞ(゜д゜;)!

――などと言えるはずもなく、

(*´∀`*) ← こんな顔になっちゃう僕(笑)


主人公、やっぱりもう死んじゃったのかなぁ。でも、コイツのことをアナタだと思ってかわいがります。「猫は追われるもんじゃねぇ!追うもんだ!」が僕のポリシーだが、親父のこともある。ときどきは遊んでやるぜ。

以上。