in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

このまま残暑に突入するやいなや

例の大雨以来涼しい日が続きますね。寝るときには毛布をかぶれるくらいなので、毛布フェチの僕としては非常に嬉しい(笑)。



現在気温は、

ぐっと下がって16℃(゜д゜;)!


「このまま残暑になって気温が下がってくんだっけ?」と思い、去年の今頃の記事を読み返してみたところ、やっぱり今の時期大雨が降っていたようで笑ってしまった。そうそう、日が沈むのもちょっと早くなり始めるのが今の時期なんだよね。もう一回くらい暑さを盛り返すようですが、今年はどうなるでしょうか。

気温の変化の激しいこの時期、風邪を引きやすい時期でもあります。皆さんも気をつけよう!

以上。