in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

2回目の食中毒 その2

いやいや、2回目の食中毒になったのも記憶に新しいが、その後、激しい嘔吐や下痢に襲われたものの、なんとか病院のお世話になることもなく、全快した――ように見えた。

実はそのあと、めまいがすごかった(´ω`;)

今どきめまいですよ、めまい。のび太のママかよっていう(笑)。そんなわけで、PCを直視するのがツラく、本ブログも更新できませんでした。

さて、目をつぶって横になる以外に何もできない状態だったので、嫌々ながらまたも病院のお世話になった。最近食中毒になり、ずっと下痢と嘔吐に悩まされたことを医者に告げると、またしても採血することになった。そして、結果をもう一度医者に見せる。以下、僕:P、医者:Y。

P:「先生、めまいの原因は何でしょうか?」
Y:「吐き過ぎで体が弱ってるんだね

――吐き過ぎ(゜д゜;)!?


確かに、今回の食中毒では熱こそ出なかったものの、吐いた回数はすさまじかった。脱水症状を避けるために水を飲んでも、すぐにそのぶんを吐いてしまう有様。

Y:「でも、もう回復してるから大丈夫だよ」

――よかった(´∀`;)!


そんなわけで、今ではガンガンPCを使えるようになったが、この一週間は、何をするにしてもすぐにめまいが起きてさんざんでした。勉強のスケジュールも大分遅れてしまった。

繰り返しになるが、

皆さんも食中毒には気をつけよう(´ω`)!

仕事を辞めて中国に来たことを後悔するくらい辛いです(笑)。

以上。