in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

浴室の修理シリーズ Vol.2 第9回目

<僕の予想する新・浴室の修理計画表・改>


10/20:セメント乾燥待ち


10/21:水漏れするかの実験→まさかの成功


10/22:作業せず


10/23:床にタイルを敷き詰める


10/24:トイレをセット


10/25:晴れて我が家にただいま!



今日は修理しないみたいですorz



最後の立会いが必要だっていうから、こっちは、「かしわさん、ちっかさんと行く冬服買い出しOFF」を断ってんだぞ!――もちろん、このまま引き下がるわけにはいかないので、早速大家に電話すると、



「明日には修理終わるから、それでいいだろ?」



とのこと。明日修理終わるのと、今日修理が終わって、明日から暮らせるのって全然意味が違ってくると思うのだが・・・・(苦笑)。



・・・・我慢!我慢だ!PINKY{{(‐”‐;)}}ワナワナ



<僕の予想する激・浴室の修理計画表>


10/20:セメント乾燥待ち


10/21:水漏れするかの実験→まさかの成功


10/22:作業せず


10/23:床にタイルを敷き詰める


10/24:作業せず


10/25:トイレをセット&とにかく我が家にただいま!



我が家のベッドまであと(多分)1日!



以上。