in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

中国国内旅行記 ~北戴河、瀋陽編 その2

無事に戻ってきました!とりあえず、記憶を頼りに旅行記をUPしていきます。



8月20日 ハルピン発7:12



ハルピン駅から電車に乗り込む僕ら一行。今回は16時間乗るので、迷わず硬座にしたのは前回のとおり。しかし、16時間はいくら寝台車とはいえキツイね。飛行機だったらアメリカ行けちゃう時間だしね。



北戴河に着いたときには、体がギシギシ言ってたよ(笑)。



そして、23:00も回ってるので、宿に直行した僕ら。シャワーから温水が出なくても気にしない気にしない!



「うちは太陽光で温水作ってるから」――って、知るか!



つづく!