in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

中国国内旅行記 ~?城、山海関編 その4

10月5日 12:00 「獲れたての昼飯」編



海辺で食事といえば、もちろん海鮮!

 

 

 

しかも、海辺の街なので、

 




 

今さっき戻ってきた漁船から海鮮を購入



そして、食堂に持ち込むと料理してくれるのだ!

 




 

生カキは一人一皿(笑)



他にもエビは一人20匹、カニは一人3杯、他にも海鮮料理をたっくさん食べたよ。こんなに腹いっぱい海鮮食べたのは初めてだな。それでも、一人60元(約900円)。日本だったらネギトロ丼一杯しか食べられない(笑)。



そして、腹が膨れた僕らは宿に戻って一休みするのだった。