in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 164日目

今日は夜からソウルフラワーユニオンのライブなので、リングフィットは午前中に。

ライブもあるし明日は月曜日だしで軽くやるつもりだったんだけど、やっぱり楽しいので結構ガッツリやってしまった。ワールド48のボスを倒してコンプリートし、ワールド49のメインステージを2つ、スイングゲートを一周(´ω`;)!

今は風呂に浸かりながら体力回復中(笑)

今日のレベル:419

今日の小話:一周目と二周目のラストステージ比較

まずは一周目のデータ。負荷は24。

そして二周目のデータ。負荷は28。

ボスが固くなってるのかもしれないが、とにかく二周目の方がより消費カロリーが増えていてよかった。

そういえばトライセプスを100年ぶりにセットしたけど、めちゃくちゃキツかった。たまにはスキル入れ替えないとな(´ω`;)