in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

まさにin my life その3

全てではなく抜粋だが、2017年~2023年までのインスタの投稿を本ブログに移行(というか埋め込み)完了。

毎晩寝る前にコツコツ1投稿ずつ埋め込みしてたんだけど、まとめて埋め込みできることに気付いてからは速かった。インスタの方で埋め込みコード表示の制限がかかってしまったりとトラブルもあったが・・。

2016年の投稿がハルピン旅行だけで、写真を保存しているクラウドを見返したら、他に箱根の温泉と京都旅行行ってたんだけど、ほとんどカミさんが映ってたのでアップはやめておく。いや、うちのカミさんめちゃくちゃかわいいよ?(笑)

ともあれ、これで2005年~現在までの日記が完成した。今後もおじいさんになるまで本ブログを続け、おじいさんになったらこれを見てニヤニヤするんだ(笑)。