in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン旅行日記更新のお知らせ!

随分と久しぶりの更新になってしまった。さて、あの苦しくも楽しかったハルピン留学からもうすぐ3年。東京から直行便がないこと、仕事が忙しいこと等があり、結局一度もハルピンに戻ることはできなかったが・・・・

2016年のゴールデンウィークは、

7泊8日でハルピンに旅行に行きます(´ω`)!


貯まってた代休を使い、歯抜けのゴールデンウィークを10連休にさせてもらったんだよね。協調性がなく空気を読まない僕だからこその荒技さ!(笑)

日程は4月29日から5月6日まで。宿は我が母校の側をおさえました。いや、ほんと楽しみだわ。とはいえ、もう知ってる日本人含む留学生はほとんどいないので、誰かに会うのが目的ではない。主目的は、なんといってもハルピングルメ!今、カミさんと食べたいものリストを作っているところです。――他の時間?パズドラかなぁ(笑)。

ということで、久しぶりのハルピンを楽しんできます!

以上。