in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 140日目

昨日は会社の飲み会だったので、超回復に期待しながらお休み。今日はやや二日酔いだったので、サウナスーツは着ずにバトルジムとメインステージ1つ、カネホップ戦で終わりにした。ジョギングコース周ればよかったかな。ちょっと物足りない(´ω`;)

今日のレベル:371

今日のスキル紹介:ウシロプッシュ

上腕三頭筋を鍛えられるスキル。一時期ずっとスキルスロットにセットしてた。後半になるにつれてステージ道中のギミックでやらされるため、最近はあまりセットしなくなった。

──が、たまたまこのスキルだけは正しくできていたのか、はたまた僕の体質的に上腕三頭筋がつきやすいのかわからないが、ある日カミさんに「マッチョのポーズ!」とかってやったら、自分が思ってる以上に上腕三頭筋がついてたらしく、カミさんがビックリしてた(笑)

やはり、確実に効果は出ているようだ!