in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

日中国際結婚カポーの2015年を振り返る

2015年も今日で最後(´ω`)!

あっという間の一年でしたね(´ω`)


今年は何したっけなぁ・・。仕事以外で思い出せるのが、iPad mini4買ったのと、先月行った鬼怒川温泉の宿が素晴らしかったことくらい(笑)。



鬼怒川温泉の露天風呂付き客室(´ω`)

ここ、ちょっと高かったけどほんとよかった。設備がほんと考えられてて便利だったし、食事もバイキングといえどもいつも泊まってるレベルの宿とは食材も料理もグレードが違った。また行きたいなぁ。

カミさんは、相変わらず茶道や書道教室行ったり、それぞれの発表会的なものに参加したりと楽しんでる。来年は僕も何か始めたいなぁ。

ということで、今年もお世話になりました。来年も本ブログをよろしくお願いします。

以上。