in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

日中国際結婚カポーの近況報告(10/06)

出張から帰ってきて一週間。あと一週間したら、今度は福建・台湾エリアに出張の予定だったのだが、いろいろ調整が入り、今週木曜からまた広州・東莞エリアに行くことになった。

世界中を飛び回るぜ(´ω`)!
(実際は日本―中国間のみw)


とりあえず、今の会社に入って初の出張を終えてみたところ、だいぶ必要なものがわかってきたため・・・・



iPod touchを買ってきた(´ω`)!

iPhone買えばいいのに・・」とか「もうじき新型出るんじゃないの?」とかいろいろ意見はあろうが、とりあえず次回の出張までに買っておきたかったので、一週間悩んだ挙句の購入。僕はiPadminiも持っているが、miniよりもっと小さくないとダメな理由があるのです。

あと近況報告といえば、うちのカミさんが日本に来て以来、コツコツ百均で道具を揃え、少しずつ育ててきた家庭菜園がちょっとずつ芽を出し始めた。



カミさんの家庭菜園(´∀`)



アップで(´∀`)

という感じで、出張が多いためになかなか夫婦でのんびりはできてないが、それでもなかなか楽しく暮らしています。

以上。