in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

はじめてのおしごと

今日から僕ら夫婦で初出勤(´ω`)!

――面白いことに同じ職場です(笑)


ちょっと前にも書いたけど、僕は出張が多くなるため、その間の心配事を減らすためにも、会社がカミさんをパートとして雇ってくれたのです。さて、僕は別に新卒じゃないので僕のことは置いておいて、カミさんの日本での初出勤の様子を書きます。

カミさん、やっぱり大人気(´ω`)!

なんていうか、うちのカミさん、ちゃんとへりくだれるし謝れるし、「日本人っぽくしようとして失敗」みたいな変なメイクもしないので、その地味さがよかったのかもしれない(笑)。

まだまだ日本語がアレなので、迷惑をかけることも多かったかもしれないが、ぞれでも同じパートのオネエさん達に可愛がられているカミさんを見て、かなり安心しました。

カミさん、愛妻弁当ありがとう(´ω`)!

明日も頑張るぞ(´ω`)!


以上。