in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

夏休みの終わりに

四年間にも及ぶ、長い長ーい夏休みもいよいよ今日で終わり。

明日からいよいよ出社です(´ω`)

就職先での待遇は、決して悪いものではない。むしろ、この不況と僕のショボい能力を考えると、かなりいい方だろう。

でも、何しろ四年も休んでしまったのだ。社会復帰できるか心配です。また、「とにかく自己主張しないと生きていけないハルピン」に四年もいたため、社畜として会社に忠実なマシンに成りきれるかどうかも心配(笑)。

それでも、やるしかないんだけどね(´ω`;)

ということで、明日からは本ブログの更新頻度が下がると思います。会社ネタとかは、同僚や上司にバレると危険なので書かないようにします(笑)。

では、今後も本ブログをよろしく(´ω`)!

以上。