in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

はじめてのはなびたいかい

昨日は、新居付近で花火大会がありました。今まで二回日本に旅行に来たことがあるうちのカミさんも、花火大会に連れてったことはなかったので、行く前からカミさんは大はしゃぎでした(笑)。



花火とはしゃぐカミさんのあたま(笑)

正直に言うと、僕は人混みが死ぬほど嫌いなので、花火大会やディズニーランドなんて普段だったら絶対行かないのだが、カミさんがガイジンだとね、やっぱり「連れてってやるか!」って気にもなるよね。

ということで、普段だったら「んなモン、どこで食ったって同じだよ!」で済ます屋台のチョコバナナや焼きそば、りんご飴等も、若いヤンキーにガンつけられながらも買いましたよ(笑)。

でも苦労の甲斐あって、

うちのカミさん大満足(´ω`)!


以上。