in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ただ今!お部屋改装中!その4

引き続きお部屋改装の模様をUPしていきます。

部屋のテーマは、

ベンチャー企業の幹部の部屋」です(´ω`)!

今回はコチラ!




カーテンとベットカバー購入(´ω`)!

ベッドカバーは茶色、カーテンはホワイト、差し色として赤を利用することに。写真中央のクッションには、10年前(!)に香港で購入した幾何学模様のカバーをかけたのだが、これがこの部屋のテーマにぴったりでした。

ここで参考画像をひとつ。



↑ハルピンに行く前に住んでいた部屋↑

――若かったなぁ(´ω`;)


当時のテーマカラーは「赤・黒・ヒョウ柄」だった。今回のメインカラーにも赤は入っているが、他の色と組み合わせるだけで全く違う印象になるものですね。

以上。