in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ただ今!お部屋改装中!その5

お部屋改装の模様をUPしていきます。

部屋のテーマは、

ベンチャー企業の幹部の部屋」です(´ω`)!

今回はコチラ!




幹部風のPCデスク(´ω`)

高校卒業時に、「もう勉強なんかするもんか!」と決めて机を捨てて以来、僕の部屋には机というものは存在しなかった。しかしハルピンでPCの便利さを知って以来、PC用のデスクが必要なことに気付き、およそ14年ぶりに机を置くことにした。

実は引き出しも何もない机なのだが、前から見たときに足が隠れるデザインに惹かれて購入。もちろん値段が安かったってのもある。これで送料込¥6,980ですよ(汗)。

ちなみに、後ろのダンボーが目に付いた方もいるかもしれないので、そちらも解説しておこう。



ダンボールカーテン(´ω`;)

今回僕が住んでいるのは一階の物件なのだが、まだこのときは窓用のカーテンを買っておらず、近所のジジイに覗かれまくっていたので、カーテンが届くまでの苦肉の策として(苦笑)。

これほどみっともないものも珍しい(´ω`;)

今は、めっちゃくちゃかっこいいカーテンが届いて設置も終わっていますが、それについてはまた次回。

以上。