in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 最終回まであと一週間!

最後の最後で、この4年間のハルピンで一度も体験したことのない連日の雨。去年もわりと雨多かったけど、今年は別格ですね。もう3週間くらい降りっぱなしだったんじゃないかな。そんな中、今日はようやく晴れるらしいです。

さて答辩から数日、当日締切の卒業手続き関連の書類の存在を当日に知らされたりと、相変わらず班長に嫌がらせされてる僕です。手続きが全て終わったと思い、教務課のババアが黒木瞳に見えてしまったのは何だったのか(苦笑)。

それから・・あとは特に書くことないなぁ

ひたすら忙しいですね(´ω`;)


完全帰国まであと一週間だけど、もう班長や教務課のババアの手際や効率の悪さにイライラしっ放しなので、一日でも一秒でも早く日本に帰りたいです(笑)。

以上。