in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピンの夏はもう目の前だ!

ちょっと前に「やっときた春」なんていう記事を書いておいてなんだが、ハルピンの夏はもう目の前なのです。



見よ!明日からの最高気温を(゜д゜;)!

――最高気温30℃ってほんとかよ(´ω`;)


でも、確かに昼間はシャツとカーディガンだけでも暑いくらいで、街中を半袖でウロウロしてる猛者どもも増えてきている。

これも毎年書いてるが、ハルピンの春はほんとに一瞬。すぐに乾燥した暑い夏が来るのだ。とはいえ、まだ数日間は突然10℃くらい下がったりするのもハルピンの春から夏にかけての特徴。

急激な温度の変化に、体調を崩さないように気をつけましょう!

以上。