in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

オフ会~VS双鴨山からの刺客

「てるてる坊主さんプレゼンツ!双鴨山写真集」でお世話になっているてるてる坊主さん。最近、ハルピンに引っ越して来られたので、ついにオフ会を実行することができました。

場所は、毎度おなじみの「特色豚骨面」。最近、オフ会を同店でやると店長さんが必ず一品サービスしてくれて嬉しい(笑)。

さて、毎回毎回いろんな経歴をお持ちの方と会ってきたが、てるてる坊主さんのキャリアも非常に面白いものだった。プライバシーに関わることなので詳しくは書けないが、今までで一番インパクトがあったなぁ。

ラーメンを食べたあとはカミさんのカフェに移動。ビジネスの話もしたが、「北斗の拳」とか「バイオハザード」とか「新・三国志」とか「後宮甄環伝」の話も(笑)。メールしてたときから思ってたのだが、てるてる坊主さん、話してて非常に気持ちのいい方なんだよね。嫌味なところも自慢気なところも一切ない。

そして、数時間に渡っていろんなジャンルの話をして夜前に終了。

感想としては、

「友達ができた!」っていう感じ(´∀`)


今回は初対面だったので、いきなり馴れ馴れしく友達のように話せたわけではもちろんない。でも、これからすっげぇ仲良くなれそうなそんな予感を感じたオフ会だった。

てるてる坊主さん、

大量のお土産ありがとうございました!


以上。