in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

中国のテレビドラマ「後宮甄環伝」その2

全75回中63回まで見終わりました。いよいよクライマックスに向かっているところだが、ここでブログの訪問者数を延ばすために、例によって同ドラマ中で登場する美女たちを紹介(笑)。



ワガママ姫・祺嫔ちゃん

中期でダントツ目立つのはこの子でしょう。この子もまた日本人ウケしそうなルックスですが、前回紹介した安陵容ちゃんとの違いは、なんといってもそのワガママな性格と表情。安陵容ちゃんが辻ちゃんなら、祺嫔ちゃんは加護ちゃんか。



熟女好きの皆様へ!槿汐サマ

熟女好きの皆様、お待たせしました!同ドラマには、もちろん多数の美熟女も登場しております。皇后を推したいところだが、ここは主人公である甄嬛ちゃんを影で支え続ける槿汐サマを。



透明な存在のアタシ・欣常在ちゃん

早く(多分第一回)から登場してるにも関わらず、目立ったシーンはほとんどなく、ときどき出てきてはイジメられたり、または軽く誰かに皮肉を言ったりと、持ち前の透明な存在感で自由自在にその場を翻弄する欣常在ちゃん(けど、やっぱり印象に残らないw)。

「あっ!誰だっけ?コイツ!」と話題になること間違いナシなので、ここで紹介しておきます。「彼女は欣常在ちゃんです!忘れないで!」――個人的には、すっげぇキレイだと思うんだけどなぁ。



早くから目立つその存在感・颂芝ちゃん

华妃ちゃんの使用人として登場するものの、早くから彼女に輝きを見つけていた人もいるのではないだろうか。そんな中、中期から颂芝ちゃんもそこそこ活躍し始めます。全然いい写真が見つからなかったため、この子のみ普段との対比写真を掲載。この子も日本人ウケしそうだなぁ。

ってなわけで、初期より増してどんでん返しの連続な「後宮甄環伝」。ネタバレはしたくないため、ストーリーには一切触れておりませんが、中国語の勉強にもなるため、是非とも読者の皆様にも見て欲しいですね。

興味がある方はコチラから。中国外では見られないかもしれませんが、ご了承ください。日本語版も出てるらしいです。

以上。