in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

時間は立ち止まりはしない・・!

およそ3年半ぶりの本ブログの更新。というのも、あと半年で中国留学も終わり、いよいよまた趣味に没頭する日々に戻るからだ。

しかし、本ブログを読み返してみると、たった3年半でも時代はずいぶんと変わったのがわかる。まず、スマートフォンなんて3年半前にはほとんど使ってる人はいなかったはずだ。また、出国前に買った僕のPC、当時は一応最先端のスペックで10万円以上したが、今では同スペックのものが3万円も出せば買える。外付けHDDもそうだ。当時は320GBで1万円したが、今では1万円あれば2TBが買えちゃう。

なんだかんだ、時代は刻々と変わって行ってるんだなぁ(´ω`)

とりあえず、来週から1ヶ月一時帰国します。iPad miniもポチったし、マンガの自炊も友達に頼んである。中国で新しくハマった趣味のひとつ、ストリートファイター4」も日本でプレイしまくりたい。再び、趣味のブログである本ブログを更新したくなったのだ。

ということで、全然読者数が伸びなかった本ブログですが、また少しずつ更新していこうと思います。