in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

満員御礼その3

キタキタ!またも1000ヒット超え!



今回は1500ヒットに迫る勢いだ(´∀`)!

やはり、国際結婚ネタは盛り上がるんだなぁ。アクセスログを見てみると、その時期によって本ブログにたどり着く検索ワードが違うのだが、今回はたまたま国際結婚が盛り上がる時期だったのだろうか。

ちなみに、今月は3,4ヶ月ぶりに新HSKがあったのだが、「新HSK」というワードでもずいぶんヒットしたようでした。来月再来月もあるので、ここらでまた新HSK特集をしようかなぁ。

こうやって考えると、人気ブログってのは内容が面白いのももちろんだが、多分、アクセスログをよーく見て研究・対策も熱心にやってるんだろう。僕も時流をよく読んで、このへんをしっかりやらないと。

以上。