in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これが本場の中華料理!「牛肉串」

久しぶりに食べてきました!



「串焼きいろいろ」

数度の食中毒を経て、最近はほとんど串焼きを食べなくなった。衛生的にさらに問題のありそうな屋台の串焼きは、下手したら一年以上食べてなかったのだが、外を歩いていると、「ぷ~ん」と漂う美味しそうな串焼きのニオイ。

我慢できずに食べてしまった(´∀`)!

2日目の朝、お腹は大丈夫そうです(笑)


食中毒以来、羊が食べられなくなってしまったので、最近は牛肉串を食べるようにしています。脂たっぷりでいかにも太りそうだが、これがまた非常にビールに合う。値段は、値上がりしたようで1.5元(約22.5円)/本。

ちなみに、写真上のは干豆腐巻、下はソーセージです。値段は忘れた(笑)。写真撮るのを忘れたが、七味がいっぱいかかったナンも美味しいです。

ということで、やっぱり美味しい串焼き!

せっかくなので食べまくろうっと(´∀`)!


以上。