in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

こうして金は減っていく ~やさしいゲームのコントローラーの買い方

何しろいろんな電子機器が安く買える百脑汇。僕はここが大好きなので、昨日もあてもなく百脑汇をウロウロしていたのだが、そこで起きたできごとがあまりにバカバカしかったので更新します。以下、僕:P、キレイな店員さん:M(美女のM)。

M:「何探してるのー(´∀`)?」
P:「(なんじゃこのキレイな子わ!)o。(゜д゜;)


――あまりにビビりすぎて、上の発言が「何してんの?今ヒマ?」に聞こえてしまった僕。

P:「(――逆ナンだ!)o。(゜д゜;)

――勘違いは加速していく。

P:「どっかで会ったことない(´ω`)?

――思わず古臭い手を使ってしまう僕。

M:「――は(´∀`;)?

――そりゃそうだ(笑)。

P:「いや、だからどっかで・・(´ω`;)アレ?」
M:「何探してるの?マウス?キーボード?(´∀`)」
P:「(逆ナンじゃないの?)o。(゜д゜;)


――ようやく現実に気付いた僕。

P:「あー・・(´ω`;)エートエート
M:「・・(´∀`;)」←何だコイツという顔をしている

――なんとかごまかそうと、とっさに出たのが、

P:「ゲームのコントローラーある(´ω`;)?

――我ながら、なんでゲームのコントローラーなのよ(苦笑)。

M:「あるよー!10元(´∀`)!」
P:「あ・・じゃあ10元・・(;´ω`)つ10元
M:「はーい!また来てねー(´∀`)!」


オネエチャンがかわいすぎて、必要もないのにゲームのコントローラーを買ってしまった(苦笑)。

僕の10元・・・・(´・ω・`)

あんなん誰だって買っちゃうって(゜д゜;)!




ということで、「ゲームのコントローラー」

今回の戦利品というか無駄使いというか(笑)。いや、ビックリするくらいキレイな子が百脑汇にいて、思わずゲームのコントローラーを買ってしまい、「こうして金は減っていくんだな」と改めて思ったっていう話です。

でも、PS1タイプのいっぱいボタンが付いているタイプのコントローラーとしては、10元(約150円)は破格の値段なんじゃないでしょうか?そう思わないとやってられません(笑)。

オバサンが多い百脑汇の4階で、一際目を引く存在なのは間違いなので、この土日は百脑汇の4階にGOだ!(笑)



以上。