in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

第一回ラーメン屋オフ

昨日からハルピンにいらしている本ブログ常連のこーいちさん。彼も「特色豚骨麺」さんが大好きということなので、昨日、そちらでオフ会をしてきました。

掟破りの3日連続特色豚骨麺!

それでも飽きない美味しいラーメン!

詳しくはコチラから(´∀`)!


さて、今回はこーいちさんのスケジュールがキツキツだったこともあり、時間にして2時間くらいしかご一緒できなかったが、中身の詰まった非常に有意義なオフ会となりました。話の内容は、プライベティー()に関わること中心だったので書けませんが、とにかく面白かったなぁ!

今まで、かしわさんを皮切りに、ちっかさん、あっぺさん、和品屋の大将、匿名希望のYさんとお会いしてきたが、なんていうかな、やっぱりブログ内である程度交流していたからか、初めて会った気がしないんだよね。

今回、こーいちさんと僕は結構歳の差があった。でも、こーいちさんのすっげぇ話しやすいお人柄によるものが大きいが、初対面にも関わらず、「デッカイオニイチャン」みたいな感じで話すことができました(笑)。

こーいちさん、

昨日はお忙しいところ

どうもありがとうございました(´∀`)!


近々、最近本ブログによくコメントをくださるがんちゃんさんともラーメン屋オフをする予定です。こんなアラサーの集いに参加したい人がいるとも思えないが、参加したい方はお気軽にご連絡くださいませませ(笑)。

以上。